ひなた☆日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜〜開花

<<   作成日時 : 2009/04/03 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日はお昼からあるドリンクの新商品のCMの撮影でした(^-^)v

某スタジオ前の桜並木、めっちゃ綺麗だったよ〜。開花しましたね( ´∀`)

真夏の設定でスタジオ内は照明もきつく暑かったけど、CMキャラクターのタレントさん含め、みんな元気でした♪

お腹はチャポチャポ(笑)
飲みすぎた。何度もカット録りするからね( ´∀`)


明日からの土日は新潟に行ってきます〜( ´∀`)
久しぶりの新潟遠征で、ブライダルショーをしてきます♪

新潟は美味しいものがいっぱい(≧∀≦)楽しみです。

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜〜開花 ひなた☆日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる